ドッグスクール ステップワン 

岩手県北上市で犬のしつけ教室やってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬱陶しい季節ですね。

ドッグスクールステップワンのブログにご訪問いただきありがとうございます♪

もはや お盆も目の前のこの季節。

何故に雨ばかり降るのでしょうか?

犬が臭くなるじゃない。


いくら夏が嫌いだ言っても これじゃ 2013年の夏が不完全燃焼に終わっちゃうじゃないの。

全くもう アタシ 梅雨の季節も大嫌いなのです。


皆さんは好きですか? 梅雨。


梅雨の時期が好きな犬好きな人って

梅雨の時期の犬の匂いも好きなのでしょうか?



アタシは 梅雨は嫌いだけど

雨の日の犬の匂いは嫌いじゃない方です  ふふふ。



タマラナイですよね あの匂い…。

愛おしさ100倍です♪


さてさて 犬の匂いもきつくなるこの季節は

毎年 北上市主催のただのしつけ教室は お休みしています。

(※犬が匂うからお休みするのではありません。

 ワンが暑さに参っちゃうからです。)



10月からまた再開しますので 

その時はどうぞふるってご参加くださいませ。


北上市しつけ教室お休みします 



少人数のグループレッスンは 

ステップワンにてエアコン効かせてやりますよ♪



いいエアコン付いてるんです。

それもこれも 暑がりのワンとしつけの為なんです。



なので暑さはご心配なく

どしどし ご参加くださいね!

↓↓↓

8月少人数 



しつけで悩んでた方

悩んでる方



グループレッスンにはしつけを直に学ぶほかに

他の飼い主さんとワンの成長や様子をみながら学べるという

メリットがあります。


これって結構 為になるんですよ!


悩んでないで まずは来てみて&ご相談くださいね♪



スタッフ一同 心よりお待ちしております♪


| スタッフ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タダの方に、またいこうかな~。
と思っていたのですが、ざんねん!!

しょうこりもなく、また、遊びに、いやいや、学びに行きたいと思います♪

| つのかけ | 2013/08/06 18:26 | URL |

つのかけ様へ。

つのかけさん こんばんは♪
初めまして ブログ担当のヤマウチと申します。
よろしくお願いします m(__)m

早速のコメントありがとうございます。

ただのほうが(笑)2か月間もお休みですみません…。
アタシも残念でタマリマセン。

10月まで 待ちきれないようなら

是非 グループレッスンにご参加くださいマセマセ♪

ただのほうも
ただじゃない方も

遊びに…いやいや 学びにいらしてくださーい♪

スタッフ一同 お待ちしております!



| ちえちゃん先生 | 2013/08/09 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepwan.blog.fc2.com/tb.php/25-26935eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

