ドッグスクール ステップワン 

岩手県北上市で犬のしつけ教室やってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく自己紹介?

皆様 こんばんは。
はじめまして、ちえちゃん先生です。(いまさらだっちゅうの)

えー前記事で ベッドの上に 
正月の 飾り餅みたいに 座ってた者です。 


今回 皆様の あたたかくもキビシー励ましで ブ ブログを 始めさせていただきました。
(だからー。いまさら 何いってんだか・・・)


わたくしは 常から お仕事のブログには 何か立派な事を書かなくてはと おもっておりました。

例えば 犬の行動治療学についての経験データからの考察

遺伝子による異常行動に対しての科学的訓練について(なんだ それ・・)


    でもね!

わかんないの!そんなこと!(いや、すこしは知ってるかも・・・よわっ)いいのよ

   しってるのはね


ワン達が 飼い主さんたちに 何を 求めているか


言葉が 通じないなかで 切実に求めているものがある

てなことを、過去 犬だった経験を生かし(なわけ ねーし)
飼い主様に日々 なんとかお伝えしたいと笑ったり泣いたり煮たり焼いたりしているわけです。

だから、ブログもそのまんまでいいんだよ。(いきなりいばるなよっ)


とゆーことで、へんな自己紹介おわり。です。

次回は すてきーなスタッフを紹介しまーす。


自己つっこみが多かったこと、いま 気がつきました・・・・


おやすみなさい

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

前記事先生にお返事頂いて恐縮です
スタッフさんはお忙しいのかしら?(笑)
私も近くでしたら本当にお伺いさせて頂きたいです
悩みが沢山あるんです
これからも楽しみにお邪魔させて頂きます
出来ればベッドの上の先生にお会いしてみたいです(笑)

| Coucouのいくこ | 2013/02/28 09:08 | URL |

いくこさん

いつでも いらしてください

ベッドの上でおまちシテイマス。
いや
もうベッドの中かも・・・いや~ん

こんど 
お悩みおきかせ下さいね
ごまみこさんは 私の世話で疲労してるかも・・・へへ

| ちえちゃん先生 | 2013/02/28 19:04 | URL |

いくこさんへ。

いくこさん(笑)

スタッフさん
ぜんぜん忙しくないですよ。

そして ムチも持ってません(笑)


そうそう
いくこさん よくアタシだってわかりましたね~ さすがです♪
とてもうれしかったです♪

イミュウさんのことで色々お悩みだったのですね…。

近くだったら 是非お誘いしたいところでした 残念です。

遠くても来たくなったらいつでも相談しにいらしてくださいね!

ちえちゃん先生&スタッフ一同
ベッドの上で待ってマース♪



| ヤマウチより | 2013/02/28 21:34 | URL |

あいかわらず、めぐさんにご迷惑をかけています。v-406

娘の卒業、中学入学準備などがあり、バタバタしてますが、
落ち着いたら、おじゃまします!!

| つのかけ | 2013/03/07 23:02 | URL |

つのかけさんへ

こんにちは コメントありがとうございます!
どーもやっぱりパソコンが苦手で
挙句パソコン不調で
コメント返信が遅くなりスミマセン。

落ち着いたらいつでもウエルカムですよ。
パソコン不調(しつこい)なので 何かあればケータイに連絡いただけると嬉しいです!
いつでもお待ちしています。

ところでキャバちゃんは元気~??

| ちえちゃん先生 | 2013/03/13 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepwan.blog.fc2.com/tb.php/18-482d4054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

