ドッグスクール ステップワン 

岩手県北上市で犬のしつけ教室やってます。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の少人数イベントのご報告

先日の少人数イベントには、沢山きていただき ありがとうございました!


  ん?矛盾してます?  

ま、それは良いとして、もおおおお わたし 大感動でした!!



IMG_1045.jpg
触ろうとすると、がうがうだったるぱん君に、著しい成長をもたらし ほかの ガウガウクンにも
堂々と接するsさん。名言を放ってくださいました。
   『ただ やるのみ です。やるしかないです」きっぱり。その通りです。

  


IMG_1031.jpg

ほらね。へへへん。本当に毎日のトレーニングの成果です。


IMG_1047.jpg

狭いながらも 汚いステップワンに集ってくださった面々。なんかアットホームでしょ。

IMG_1030.jpg
立派な青年になった小鉄。ごく自然に足を拭かれて、はいってきました。(犬のほうが強いとなかなか
できないんですよ)
「今の小鉄が 一番かわいいです。」
爽やかにわらってくれた飼い主のAさんでした。

IMG_1037.jpg
初めて飼ったわんこが 私も 思わず目を細めるほどあばれん坊だったOさん。
これからが 楽しみです。いひひひ。この日は先輩方にいっぱいおそわりました。


その他にも、プルプルしながら一生懸命 「フセマテ」「ツイテ」
などがんばって お手本してくれた まる君。

気のいいおてんば娘のしぇりー。なぜか柴やハスキーばかりだった中で
小型犬の魅力をきらきらさせてた風太くん。


きほんはみーんなおんなじよ。。。


迷いながら泣きたくなりながら
泣いちゃいながら  それでも犬を愛して頑張ってる
そんな 飼い主さんが 大好きナンデス。。



いつでも まってますよン。さっちゃん・・・・・


てな訳で、22日の報告おわります。

皆様へ感謝をこめて・・・ちゅちゅちゅちゅ 





| 未分類 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです!

年末の忙しい時期になりましたが

この一年間の締めとして 少人数のしつけ教室を開催いたします。 

少人数  


今回は 少人数で同じような悩みを持つ飼い主さんを集めて

丁寧にレッスン致します。



少人数レッスンのメリットは

何といっても 他の飼い主さんとワンちゃんを客観視できること。


客観視することで 自分がどうやって自分の犬と向き合えば良いか
いいヒントをみつけることができますよ。


ご応募 お待ちしています!



さて 今年も 動物いのちの会のカレンダー販売が始まりました。

壁掛けタイプ 1,000円
卓上タイプ    800円


このカレンダーをご購入いただいた売上代金は
いのちの会で保護されている 動物たちの食糧費、医療費、暖房代等に
大切に使わせていただいております。


ステップワンで購入可能です。
電話にて承ります。

なにとぞ よろしくお願いします!

買って~♪



| 未分類 | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

| 未分類 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

